中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近、中村恭悠のFXスキャルマスターを購入してみた・・・

前からかなり評判がいいと聞いていたので、かなり期待!

そして、実際にマニュアルを読んでみての感想だけど・・・

FXトレードで稼ぐ為の手法にはいろいろな種類のものが有りますが、FXスキャルマスターに書かれているスキャルピングテクニックが最も基本となるものだと思います。

セールスページにも記載されていますが、この手法はトレンドが形成された時だけ、そのトレンドの方向に順張りする手法です。

但し、エントリーは価格が押した時、即ちトレンドに対して逆方向に戻ってきた時に行う、押目買いや戻り売りを行うものです。

従って、もし逆方向に動いてロスカットになったとしても、損が少なくて済みます。また、うまくエントリー方向に動いて利益が乗った時には、テクニカル指標をベースに判断して決済する事で、利益をできるだけ大きくする事が出来ます。

FXスキャルマスター手法は、完全に正攻法の手法で、時間軸を変えればデイトレやスイングトレードにも十分対応できます。トレードする時間が限られていて、投資できる資金も限られている人には、このスキャルピング手法は向いていると思います。

また、このマニュアルには、トレードで利益を上げる為に絶対必要となるマインドの問題に関してもしっかり記載されており、良く出来ていると思います。

FXスキャルマスター商材に添付されているメタトレーダー4(MT4)用のテンプレートやテクニカル指標は、オリジナルのものでうまく色分けされており、見やすく使い易いと思いました。

この商材、FX経験者でも十分使えると思いますが、初心者が最初に取り組むにも良いと思います。


中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中村恭悠 FXスキャルマスター
[PR]
by tgfx | 2010-04-11 16:49 | fx