中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

カテゴリ:fx( 4 )

① 必ずしも、レビュー記事を書いているアフィリエイターが、その商材を購入している訳ではありません。
(もちろん、購入してしっかりと使ってみてからレビューを書く人もたくさんいますが、レビュー記事を読んで
いると、明らかに購入してないな、というのが見えてきます。)

② 詐欺まがいの商材もあることは確かです。(見えないところではあるようです)
そうならないためにも、商材を購入する際には複数の人の直接の意見をお聞きする事をお勧めします。
しっかりとしたアフィリエイターさんは、「良いものはいい」 「悪いものはわるい」 とはっきりと、理由を
含めて説明してくれます。直接聞く方法は、コメントまわりをしているアフィリエイターさんに聞くと、
みなさん丁寧に教えてくれます。
もちろん、私でも構いません。可能な範囲内で回答させていただきます。


あと、これは2つのことから少し外れてしまうので、番外編だと思ってください。

・商材には、購入者に向いているかいないかがある。
例えば、携帯サイトでやってみたいのに、携帯のノウハウが書かれていないものを購入しても、
使い物にはならないですよね。(極端な例ですが・・・)

・魔法の商材はない。
色々と良いことばかり言われている商材も、購入してすぐに成果が出るかというと、
商材の情報量が膨大で、それを一つひとつ読んで実行するだけでも、とても時間が
掛ります。そして、このような事は商材の中では、あまり言われておりません。

ただ、月に何十万、何百万稼いでいる人は、それまでの間に、色々な苦労と努力を
した結果であって、商材を買ったから、今日の明日で簡単に稼げるものではない、
と言えます。

情報商材レビューなどは参考に自分で勉強する必要がありますね!
[PR]
by tgfx | 2011-06-18 10:06 | fx
最近、中村恭悠のFXスキャルマスターを購入してみた・・・

前からかなり評判がいいと聞いていたので、かなり期待!

そして、実際にマニュアルを読んでみての感想だけど・・・

FXトレードで稼ぐ為の手法にはいろいろな種類のものが有りますが、FXスキャルマスターに書かれているスキャルピングテクニックが最も基本となるものだと思います。

セールスページにも記載されていますが、この手法はトレンドが形成された時だけ、そのトレンドの方向に順張りする手法です。

但し、エントリーは価格が押した時、即ちトレンドに対して逆方向に戻ってきた時に行う、押目買いや戻り売りを行うものです。

従って、もし逆方向に動いてロスカットになったとしても、損が少なくて済みます。また、うまくエントリー方向に動いて利益が乗った時には、テクニカル指標をベースに判断して決済する事で、利益をできるだけ大きくする事が出来ます。

FXスキャルマスター手法は、完全に正攻法の手法で、時間軸を変えればデイトレやスイングトレードにも十分対応できます。トレードする時間が限られていて、投資できる資金も限られている人には、このスキャルピング手法は向いていると思います。

また、このマニュアルには、トレードで利益を上げる為に絶対必要となるマインドの問題に関してもしっかり記載されており、良く出来ていると思います。

FXスキャルマスター商材に添付されているメタトレーダー4(MT4)用のテンプレートやテクニカル指標は、オリジナルのものでうまく色分けされており、見やすく使い易いと思いました。

この商材、FX経験者でも十分使えると思いますが、初心者が最初に取り組むにも良いと思います。


中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中村恭悠 FXスキャルマスター
[PR]
by tgfx | 2010-04-11 16:49 | fx
中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中村恭悠 FXスキャルマスター



中村恭悠のFXスキャルマスター利用者体験談:

FXスキャルマスター商材の内容も実際に作者が取引されているので書き方なども、とても分かりやすいですね。メンタル面もしっかり書かれていました。

中村恭悠の商材は大変評判がよかったのと、5分足でトレンドを見ながら1分足で決められた所でエントリーができるのが私が欲しかったものでチャレンジしてみようと思いました。

225先物は経験あるのですが、FXは殆ど素人なので戸惑うかなと思いましたが、PC疎い私にもMT4とオリジナルの設定も簡単に出来、オリジナルチャートが大変見やすいですね。手法は、エントリーのパターンが3つあります。

トレンドフォロー系で、トレンドの方向のみのエントリーに更にフィルターをかけることによって強化できます。私が気に入ってるとは、利益を伸ばすためのツール、持ち合いのボックスとしての判断としても使えるところです。

こういったものは、初心者にとってはとても需要で何でも読み返していますがもうすでに中級者になった気分です^^今、デモトレードをやってところです。デモトレードは初心者にとって必ず必要です。早く慣れて本番でトレードして報告できるようになりたいです。

システムトレードは中々怖くて出来ない人も多いと思いますが、裁量でスキャルピングで、エントリー、ロスカットの位置がしっかりしてれば、一番安全で収益が出やすいものと感じております。

FXでは24時間なので仕事が終わって好きな時間にでき、エントリーポイントも沢山あるので、こつこつやって行きたいと思います。もう時間帯もきめ、目標も立てています。それ位、ワクワクする商材でした。有難うございました。




中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中村恭悠 FXスキャルマスター
[PR]
by tgfx | 2010-03-29 11:53 | fx
中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中村恭悠 FXスキャルマスター


今ではスキャルピング商材はたくさん売られてますが、
『FXスキャルマスター』はどんな時間軸にも対応できる
ルールが決めてあるんです。

なので『FXスキャルマスター』デイトレも長期トレンド
にも使えるため、朝は日足ベースで長期トレードをし、
夜時間があるときは1分足ペースで運用・・
とサラリーマンもガンガン稼げるプログラムなんです。

値上げ前のお得な価格のうちにぜひどうぞ。


中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中村恭悠 FXスキャルマスター




忙しいサラリーマントレーダー向けにいつでも簡単にトレードできそうなスキャルピング商材が多数出回っています。本商材もそのブームに便乗するのか、名前だけ見ればスキャルピング商材ですが、実はどんな時間軸にも適したルールを持っています。

ルールは王道のトレンドフォローの押し目買い・戻り売りで損小利大を目指します。ただし、その押し目・戻りの判断が3パターン、決済が2パターンあり、エントリーチャンスを広げるとともに大きな利益を得るチャンスも与えてくれます。

MT4にオリジナルを含むカラフルな4つのインジケータを設定し、チャートパターンを見てのトレードになりますが、トレンドの有無の判断とサインの判断は色の変化を含むのでわかりやすくなっています。

5分足中心の類似のシステムも持っていますが、それよりもかなりすっきりしたチャートであるにもかかわらず、トレンドを確実にとらえています。また、大きな時間軸で判断したトレード方向のみに小さな時間軸でポジションを持つので勝率は高く、損小利大になります。

利益を伸ばせるだけ伸ばすという決済ロジックを適用できるパターンにはまると、日足ベースならば数百PIPSの利益が取れる実例がセールスページにありますが、私自身も日足ベースで最近の円高トレンドのほぼ天井に近いところで出たサインに乗ることができ4日経過で150pips以上の含み益になっています。

結論として、名前の通りのスキャルピングにも、デイトレにも、より長期のトレンドにも応用できるお買い得な手法であると言えます。朝一に日足ベースの長期トレード、夜の空いた時間に1分足ベースのスキャルという運用ができるのでサラリーマンにはうってつけです。



中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中村恭悠 FXスキャルマスター
[PR]
by tgfx | 2010-03-26 08:00 | fx