中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

カテゴリ:未分類( 3 )

安価なエステは光脱毛

私ならレーザー脱毛を選びます。
確実性と施術時間の短さからです。

おそらく安価なエステは光脱毛。
これは太くて硬い毛には有効で痛みも少ないですが
確実にきれいになるかは個人差が大きいようです。

高価なエステはニードル脱毛。
針で毛穴一本ずつに電流を流すので、確実ですが
とにかく痛い。そして時間もかかります。

なので、レーザーからと思いました。

それ以上に長期間抜く処理をしていると、毛穴の周りが赤くまだらになったような
色素沈着が目立つようになります。
それは、レーザー脱毛後も治りません(若いうちなら治るのかも・・)。
そうなる前にレーザーで処理していたらな・・と、今でも後悔しています。
なので、自己処理で肌が痛んでないうちにやっておくのがオススメです。

そうは言っても、中三だと金銭的な問題もありますよね。
とりあえず、お金をかけない方法で一番いいのは、顔を剃るための
電気カミソリ(たとえば、ナショナルのフェリエみたいなやつ・・もっと安い類似品でもいいですよ)
で、刃の部分を皮膚に当てないように剃ることです。
シェイバーやカミソリは、抜くよりは肌にかかる負担は少ないですが、刃が肌に直接当たるので長年使い続けるのはオススメできないです。
お父さんのヒゲソリを借りて剃るのに抵抗がなければ、それでもいいですね。
そのときは、シェイバー(ヒゲを剃る)部分ではなく、横についている長い毛を刈る?キワゾリ刃という
部分で(これも刃が肌に当たらないよう)剃りましょう。
頻繁に処理しないといけないですが、長期的にみて肌には安全です。

いつか、お金が貯まったら、早めに医療レーザーで脱毛するといいですよ。
私はエステより医療レーザー脱毛をオススメします。
実際、私もエステ何社か見積もりしてみましたが、広告で見るほど安くは終わらない
場合も多いですよ。
値段、安全性、機械の差(また、はえてくるかどうかの差)など、いろいろ考慮した結果、
最終的には医療レーザーに決めました。ワキとヒザ下で20万円でしたが、つるつるに
なりましたよ★しばらくの間、自己処理しながら、ネットなどで信頼できる医療機関の情報を集め
てみてはどうでしょう?
[PR]
by tgfx | 2011-08-12 22:44

一年以内長期借入金とは

お金を借りた時点では期限まで1年以上あったので「長期借入金」に入れていたのが、期限まで1年を切ったので「一年以内長期借入金」としたものです。

通常、期限まで一年以内の借入金は「短期借入金」ですが、短期の借入金は運転資金、長期の借入金は設備等の長期資金として調達しますので、分類するためにこうした勘定を設けています。
[PR]
by tgfx | 2011-08-07 10:04
市場参加者が今週注目しているのは25-26日のEU首脳会議のようですね。
ここでギリシャを救済するのかどうかに注目が集まっているようです。
今日にファンロンパウEU大統領が「サミット前にギリシャに関する合意を目指す」と発言しているし、ギリシャ救済(ユーロ買い方向)の発言がチラホラと出ていますが、私的にはまだ救済されないと思います。

ユーロ圏で一番経済の大きなドイツが、ギリシャと喧嘩みたいな状態になっているし。
メルケル独首相も「ギリシャ救済の決定は、EU首脳会議の議題ではない」と言ったり、ドイツ当局者が「EUサミットでのギリシャ支援決定は見送りも」と言ったり。

ここから考えると、まだギリシャ救済の具体策は出てこないと思います。

ってことで、ユーロドルはまだ戻り売りが基本だと思います。


市場の注文状況は1.33-1.40のダブルノータッチオプションもあるようですが、1.3350や1.3400などにもバリアオプションがあるようで、防戦買いも出てきそうです。

上は、1.36台前半から売り注文があるようですが、1.37ミドルにも大きな売り注文があるようです。

ってことで、やるなら、1.36台で売って、浅いところなら1.35後半で売ってみる感じ。
基本は戻り売りだけど、1.34以下に下がれば、オプションをバックに買ってみるのもありかもと思ってます。
[PR]
by tgfx | 2010-03-25 20:45