中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

わきの下の部分を永久脱毛

私はエステティシャンをしていました。
脱毛の種類はいろいろありますが、今はレーザーが主流ですね!
でも、エステ協会では脱毛は禁止されているので、しているところは違反しているところかもしれないので、やめておいたほうがいいかもしれません。
私は二年前に永久脱毛に通いました。
レーザーの効果はありますよ!!
脇脱毛を始めたのは5年ほど前です。
①かなりの効果です。自己処理で剃っていた時は皮膚の中に黒く毛が見えていたり抜くにも時間がかかり大変でしたので、自己処理ではできない綺麗さになり満足です。
②皮膚科で機械はダイオードです。
③一回1万でその都度払ってました。
④8回くらい通ったと思います。4回目くらいまでは2、3ヶ月ごと通い、その後は引っ越しや仕事が忙しく、3~6ヶ月あけたり適当でした(^_^;)
私はまだ産毛みたいなのが生えてきますが、ほぼ完璧なので今のところ満足です。
最後の1本までってなるとやはり難しいです。最後数本になると"残り5本くらいのために、また1万払うのはやだなぁ"と思ってきて、方脇5本程度は残ってます。そこまでで満足したので終了しました。
私もレーザー脱毛しましたが、産毛ははえますがすごく薄くなりました。
毛周期的に2ヶ月に1回を2年行くのが理想的です。値段は行くところによって違いますが、脇だけなら2~4万くらいでしょうか。
脱毛のレーザーのランプって取り替えないと効果がなくなるのですが、あまり安いところは交換してないところもあるようなので、注意してくださいね。
[PR]
by tgfx | 2012-07-15 12:31 | 永久脱毛