中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

三井住友カードローンで極度額150万

限度額は目線で年収の3分の1です。年収の三分の一ですので、380万なら、126万が限度です。
三井住友が150万の枠ですので、すでに、オーバーしています。

無理ですね。むしろ逆に極度額を下げる措置が講じられるかも知れませんね。

それにしても、一部大手の企業で380万も収入があるのに、150万もの極度額ですでに120万も借りているというのは、驚きですね。借金は利息が高く損ですよ。結婚しても借金が多いと苦労しますよ。借金はやめましょう。
現150万の極度設定があるカードがあるだけで他社は難しいです。
銀行はもちろん信販・主力消費者金融においても難しいと思いますよ。
結婚式費用であるなら通常枠で使えるカードで決済するしかないでしょうね。
今から新規で作るとすればそれも困難だと思います。
それか、親類から借りるか・・・・。
借りまくって自己破産する人が多いので、法律で制限を加えることになったようです。
カード1枚につき10万円カードならば、その限りではありません。
したがってカードは作ることは出来ますが、
限度額に制限が付くと思います。
[PR]
by tgfx | 2012-06-03 11:11 | 日記