人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

カードローンの借り換え

カードローンの借り換えについて質問します。

去年の8月、主人が無職になり、去年の12月まで収入がありませんでした。

その間の4ヶ月間、生活費が足りずにカードローンで借りてしまいました。

UFJニコス系カード 借入10万・ショッピング(リボ)20万
銀行系カード ショッピング(リボ)30万
ライフカード 借入20万
銀行ローン 借入17万
車ローン 残り75万


主人の月収16万・私は8万です。
主人の収入が以前より10万円も減ってしまい、私は5月に二男を出産しました。
来月から仕事復帰します。
しかし、上記の支払いだけで毎月9万の支払いがあり、手元に残るお金がほとんどない状況です。

東京スター銀行の「おまとめローン(正式名称:スターワン借換ローン)」というものがあります(多分、この投稿の下にも、同行のバナーがあるはずです)。
申込人の条件ですが、以下のように勤続年数が1年未満の方でも申し込もできます(HPの「よくある質問」にも書いてあります)。
1.お申込時、満20歳以上、60歳未満の方
2.給与所得者の方
3.年収200万円以上の方
4.保証会社(株式会社TSBキャピタル)の保証が受けられる方

また、お近くに東京スター銀行がない場合でも、似たようなローンを取り扱っている金融機関がありますので、お取引のある金融機関やお近くの金融機関のHPをご覧になってはいかがでしょうか?

会社の住所はあなたの信用情報には記載されていないので、新旧比較のしようがないので関係ないし、会社の住所と電話が104で確認が取れれば移転していても問題なし。
まず、申し込みした住所と、本人確認書類の住所は同じですか?
住民票や免許証などの住所はちゃんと今お住まいの住所に統一されてますか?
既存のクレジットカードなどもちゃんと今お住まいの住所に郵便が届く様になってますか?
郵便が届かないだけでも事故扱いで新規利用停止になったりしますので、注意が必要です。
これだけじゃ何もわからない。
申し込んだ後、何か確認された事があればその辺が怪しいし、何の確認も無く否決されたのなら、何か致命的な理由がある。
by tgfx | 2012-06-03 11:08 | カードローン