中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

八王子 バス運転手

いいとこ、少年院送りで成人前に出所出来るのでは?自動車運転過失致死の最高刑は懲役で7年、罰金100万円です。中央道八王子バス停から徒歩10分のところに、西東京バスの三村(みむら)橋というバス停があります。京王八王子駅行バスがでていますので、甲州街道のバス停で比較的近いバス停から歩いてお帰りになってはいかがですか?しかも、大人であってもこうです。ただし、こういった過去を持つとなかなか就職出来ないよ。
よって、ニートになるかもねwそんなイカれたガキは生かしておいてもどうせロクな大人にならないんだから。
[PR]
by tgfx | 2012-04-24 17:51 | 日記