中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

京都・亀岡での事故

18歳で未成年ですが罪は重くしてほしいと思うんですが
未成年だと軽くされてしまうんでしょうか?
こうやって真剣に昔は・・・と振り替えられるなら
いいですが、いい大人になっても、昔の行動を笑い話でしか話しない
人もいますよね
大人になっても変わらない、変われない人間も多数見ていますが、そんな人間では大切な事を教えるには至りませんよね。胸の画像あpしたり、顔面の怪我あpしたり、俺はかなりショック受けたね。 運営に閉鎖されたのかな? 事故後にも更新してたね。
そんな中で無責任に子を産み育てる訳ですから、理解をせずに大人になる子達はいますよね。
危険運転致死傷罪については適用条件があいまいで
どうも裁判官が適用を渋っているように思える。
何かあっても親が責任をとればいいんや。と言った感覚なんでしょうね。
しかしこれからは、交通刑務所でそれを感じて生きていくのでしょうね。
[PR]
by tgfx | 2012-04-24 17:41 | 日記