中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

雑穀米を入れたものを食べています

この頃 や○やの十六雑穀米がTVCMでよく出てます。
確かに試供品で食べると八穀米よりも数段美味しい~~~。
でも1ヶ月¥3600くらいかかる・・・。主婦としてなんとなくその差がね・・・・。
五穀だけど、香ばしさが足りないのでお米を胚芽米にしたら、なかなか味わい深いうちの「十六穀ごはん」が出来ました!ゴマも1種類でカウントされています・・・。うーん・・・。

あと、や○やさんは豆類が粉砕されていて食べやすいように

工夫されているようです。あと、発芽している点も、栄養面で差があるみたい。

あと、や○やさんの方がごはんに変な色がつかなくて良かったです。

ただ、他メーカーに比べてお高いのが難点・・・。
栄養面を考えるなら、いろんな種類買って毎回変えてみるのがいいでしょう。雑穀単品でも売ってますから自分でブレンドしてみるのもいいかもです。
[PR]
by tgfx | 2011-11-18 07:55 | 日記