人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村恭悠 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


by tgfx

全身脱毛 梅田

全身脱毛 梅田周辺

全身脱毛したいため、お店を悩んでいます。

ネットで見つけたのが、
『銀座カラー 梅田店』
『PULERA GROUP 梅田店』

私はミュゼプラチナムに通っています。
銀座カラーは評判いいですよね。

今まで、脚、腕、脇だけの脱毛に40万円近くつぎこみました。
でも完璧ではありません。
妊娠したりホルモンバランスが崩れると、また毛が生えてくる事もあるそうです。
両方とも10万~15万ぐらいの値段なのですが、行ったことある方いらっしゃいますでしょうか?
私はもとから毛が薄かったのですが、それなりに処理もしてて面倒だったので通いました。
3年以上通い続けた今では自己処理しないで過ごしています。
それでも、脱毛にお金をかけるのは無駄だったと思っています。
by tgfx | 2011-11-18 07:53 | 日記